SSブログ

急募!柏の市民除染チーム&計測隊員 [原発]

突然ですが、柏の市民除染チーム「ココ掘れワンワン隊」に入隊しました!
こないだ、みのもんたの朝ズバにも何気に紹介されてました、エヘ。

これは、市や学校などと連携し、学校、幼稚園、保育園、児童センターなど子供たちが行く場所の除染を買って出るチームです。
現在、隊員16、7名くらいかな?
隊長のこーちゃんパパさんに誘われて、先日、入隊しました。
これから少しでも柏をより安全な町にしていきたい!と思っています。

現在、隊員募集中!です。
また、同じ会でまだ名前は決まっていませんが、計測チームもメンバー募集中ですので、こちらもぜひ!
くわしくは、こーちゃんパパのブログをごらん下さいませ。
「ホットスポットに負けるな!放射能と戦う柏市民のブログ」

よろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

あ

めんどくせ、大丈夫だよ
by あ (2013-02-17 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柏幼稚園の除染報告(9/23)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。