SSブログ

三重県産の魚は買っちゃダメ! [原発]

三重水産協議会は、東北地方支援のため、東北沖で獲れた魚を三重で水揚げし、検査せずに全て三重県産として売ることに決めたようです。

原発問題 : -The Truth is Out There- | 三重県は放射能汚染魚を販売すると宣言

ひどい話です。
三重の魚はもう買えませんね・・・というか、太平洋岸で四国以北の魚はおそらくもう買えないと思ってるのですが。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

こーちゃんパパ

はじめまして、同じく柏市で5ヶ月の息子がおります
こーちゃんパパと申します。

多分すごく家が近いですねー^^

記事の内容も私の色物とはちがって
適切で且つ無駄が無く、しかも短文で要旨をずばっととらえていますよね。
脱帽です。。。。

よろしければ、私のブログでリンクをはらせていただけませんでしょうか?
あと、三重県の魚の話など、ご紹介もさせていただきたいのですが
いかがでしょうか?

家のすぐ近くに、同じように危機意識をもった方がいらっしゃって嬉しいです。
うちは多分坂をのぼったとこのあの、柏市の保育園の中ではダントツの値をだしている保育園にいくことになると思います。。。。

by こーちゃんパパ (2011-06-11 09:48) 

koyaG

こーちゃんパパさん>書き込み、ありがとうございます。ブログをチェックしたのがとても久しぶりで、返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。もちろん、リンクOKです、三重県の話もぜひどうぞ(私も引用ですし)。
私の息子は3歳になったばかりで、ケーヨーD2近くの幼稚園のプレ登園は、お休み中です(宮崎の実家に疎開)。
お互いに子供を守るために、がんばりましょう~!
by koyaG (2011-06-25 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。